Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休のあれこれ♪


すっかり梅雨も明けたみたいで、毎日暑いですね~!


太陽がギラギラしてるよね。。。


そんな暑い毎日だけど、我が家は皆元気だよ。


14日~16日の3連休も、色んな予定が詰まってたので、空とのお出かけも一切なし。


暑い中連れてってもかわいそうだしね。


DSC_5819.jpg


と言う事で、唯一予定が空いてた14日は、アンダーコート抜きして~


DSC_5822.jpg


2週間ぶりのシャンプーday。かわうそになって、綺麗になりました


DSC_5828.jpg


ドライヤーで適当に乾かしたら、日向ぼっこでもう1回自動ドライ。


DSC_0263.jpg


忙しい3連休だったけど、空ちゃんとの早朝散歩は欠かせない。


朝5時半から1時間、河川敷にお散歩に行くんだけど、空気が暑い。


ムシムシ、ジメジメです。


DSC_0252.jpg


食後のデザートのアイス。


長男君が食べてるのを狙ってみたり


DSC_0260.jpg


15日・16日は、子供達のヨットスクールでの合宿。

15日は、合宿の夕ご飯の買い物や夕食作りで忙しく動き、16日は先生達のヨットに乗って
近くの島まで行って海水浴。

でも、波が高くて途中で帰港。

車に乗り換えて、岡山県まで海水浴&BBQに行きました。

もちろん、空ちゃんはお家でお留守番。

そんなこんなの3連休でした。


もうすぐ子供達の夏休みがやって来ます。


まだ始まってないけど、早く夏休み終わって欲しいな。。。
(そう思ってるお母さん多いと思いますよ(笑))

※訪問マジで遅れます。


疲れの取れないmamiにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。



| 記録 | 12:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めてお便りします今日は今日も蒸し暑い出てすね。

| 頑固おやじ | 2012/07/22 13:33 | URL | ≫ EDIT

あらら・・お忙しい3連休だったんですね。
空ちゃんは、シャンプーですっきりだ。

しかし、夏休みはこれから。。
でも、早く終わって欲しい~~って(^○^)うけたよ。

| harumikurin | 2012/07/19 01:24 | URL |

mamiさん、こんばんは~。
3連休もスケジュールいっぱいでお疲れさまでした。
空ちゃん、シャンプーしてスッキリしましたね。
冬だとシャンプー大変だけど、この時期は暖かいし
ドライヤーなしで自然乾燥できるから嬉しい。
息子さんのヨットスクールの合宿のお手伝いもあって
忙しかったんですね~。
もうすぐ夏休みか。。子供がいないとあんまりピンと来なくて(笑)
夏休みも大変そうだけど頑張ってね!

| ようちん | 2012/07/18 23:26 | URL |

ほんと、もうすぐ恐怖の夏休みー!
お母さんは大変だもんねー。
ヨットはいつ見てもカッコイイ!
うちの漁船とは大違いだなー笑

| くーちゃん | 2012/07/18 22:43 | URL |

こんばんは。

楽しい3連休でしたね。
あたしもでした(笑)
空ちゃんシャンプーで
スッキリだね♪
もうすぐ夏休み
お母さんは大変ですね^^;

| ふみひか | 2012/07/18 20:43 | URL |

梅雨も明け毎日暑いですよね。
忙しい3連休 お疲れ様(^o^)
ほんとだーもうすぐ夏休みだね。うんうん
わかるわぁ~その気持ち…
毎朝空ちゃんとのお散歩…どんなに忙しくても欠かさずにって偉いですね(≧∀≦)
空ちゃんお留守番お疲れ様

| ワンママちゃん | 2012/07/18 20:41 | URL |

こんばんは♪
盛りだくさんな連休でしたね。
そっかぁ…夏休みが近づいてきたのね。
お母さんは大変だよね^^;

| チーちゃん | 2012/07/18 20:15 | URL |

お疲れ様~(〃▽〃)
忙しいね~。
夏休みはやっぱり来て欲しくないものなの?
バタバタしてしまうもんねー。
空ちゃん、毛がツヤツヤだよね♥
綺麗にしてもらってよかったね~(*≧∀≦*)
だいぶと楽になってきてるけど、今回のはキツしです(~_~;)

| わんママ♪ | 2012/07/18 18:44 | URL |

こんにちは(#^.^#)

お忙しくて楽しい連休だったのね(^_^;)

空ちゃん
カツラ・・素敵~~~(爆)

| oh | 2012/07/18 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
梅雨開けしましたねぇ
暑いですねぇ
もう夏ばてしそうですi-183
空ちゃんの浸かってる姿が可愛いi-178

| そらはな母 | 2012/07/18 16:14 | URL |

mamiサン、こんにちは☆

ヅラ空ちゃんもかわうそ・空ちゃんもカワイイよ(笑)!
私的には、シャンプー中の空ちゃんの胸毛が
バケツから流れ出てるとこがツボでしたwww

ヨットで海水浴、ってなんかスゴイわー!
mamiサンとこからなら岡山も近いんですね♪
BBQってこの季節いいですよね。ごっつ暑いけど★
もうすぐ夏休みやけど、mamiサンも体調に気をつけてね!

| nory | 2012/07/18 15:43 | URL | ≫ EDIT

テンコ盛りな3連休だったのね。
そっかぁ、夏休みかぁ。
うん、ママさんは大変だw

エアコンは寿命だねw
なんつったって14年くらい使ってるもんw

| qoomom | 2012/07/18 15:30 | URL |

こんにちは♪
お元気そうでよかったです^^
空ちゃんシャンプーもしてもらってすっきりしたね!
あはっ、カツラ被ってる空ちゃんも可愛いよ~(*´∇`)
ママさんお疲れ様でした^^
って、夏休み...子供がいるお友達のママからはそういう声をたくさん聞きます(笑)

| マロンママ | 2012/07/18 12:59 | URL |

あははっ

| Tinの母 | 2012/07/18 12:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT