Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クール素材お洋服♪



関西地方のこちら、毎日毎日暑くて暑くて溶けてしまいそうなくらい暑いです。

熱中症に気を付けないといけない時期になりました。

皆さん、しっかり水分とって対策して下さいねー!!



先日予告した、クール素材のお洋服のモデルを空ちゃんにしてもらいましたよ。


今日は、full of vigorさんのクール素材☆ひんやりイカリボーダーつなぎ

furu-1.jpg


空は、お散歩の時だけ、汚れ防止の為にお洋服を着てます。
(河川敷の広場の草むらにダイブするのでね(笑))

お出かけの時も場所によってはお洋服着用してますが、基本、そのままで何も着せません。


まぁ、犬なのでお洋服なんて着たいと思ってる訳がないのでね。


furu-2.jpg


やっぱりこの暑さなので、お散歩時は少しでも涼しくさせてあげたいなと思い、
このクール素材のお洋服をぽちっとした訳です。


furu-3.jpg


クール素材でこの可愛さに一目ぼれ。


やっぱりオレンジボーダーが爽やかで、夏にはぴったり。


空も優しい感じでちゃんと女の子に見えますね♪



関西のこちらは本当に暑い! ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 

| 便利グッズ | 09:21 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mamiさん、こんにちは!
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。。。
夏バテしてたりしませんか?
苫小牧は暑さに慣れていないので25度を超えると
「暑い、暑い!」と騒いでいます。
空ちゃん地方の暑さが想像できない!!!

あっ、空ちゃんおNewの洋服ですね♪
海によく行く空ちゃんにはピッタリのマリンボーダーですね!
これで涼しく暑い日のお散歩もたのしくなりそうだね!

暑さに負けずに夏を乗り切ってね!

| はるゴン | 2012/07/28 15:08 | URL |

こんにちわぁ♪♪
空ちゃんめっちゃ似合ってる!!
クール素材のお洋服
いいですよね~
ニンの腕を通しても
スーーーって感じですもんね(^^♪

うちはお洋服好きじゃないから
お散歩の時は着せてないです
ホントは蚊やダニ予防に紫外線予防で
着て欲しいのに。。。

クール素材のお洋服着て
快適にお散歩してね♪♪

| マロンまま | 2012/07/27 13:53 | URL |

こんにちwan!

暑いね暑いねー
関東も暑ーーーーーい!!!

かわいくってひんやりってサイコーだね♪
うちはクール素材のお洋服はまだ持ってないの。
生地買って作ろうかなとも思ったんだけど
お洗濯してもずーっと効果続くのかなーとか思っちゃって
なかなか手を出せず。。
使用感とかまたレポしてくれるとうれしいです^^

| どんぐりママ | 2012/07/27 12:57 | URL |

こんばんは~。
うちも服は嫌いみたいなんですが
クール素材の服なら、この時期
嫌がっても着せてお出かけしたいですね。
虫がついてくるのもちょっとは予防できるし~。
空ちゃん、つなぎの服似合ってて可愛いよ!

| ようちん | 2012/07/26 23:43 | URL |

洋服は汚れやダニ防止になるもんね~。
と言いながら、私はこの暑さの中
なかなか服を着せられないでいるけどね~。
ツナギはかわいいね~。

| くーちゃん | 2012/07/26 23:15 | URL |

こんばんは。

このお洋服
あたしもチェックしてました♪
大好きなイカリだし(笑)
空ちゃんとっても似合ってる。
暑いし少しでも涼しく
してあげたいですもんね。

お兄ちゃんお怪我大丈夫かな。
早く治りますように・・お大事にね。

| ふみひか | 2012/07/26 23:11 | URL |

mamiさん、こんばんは~v-22
毎日暑いですねヾ(;´▽`A``
北海道も30度超えたり・・・
暑いです(〃゚д゚;A

空ちゃん、かわゆ~い(≧▽≦)
とっても似合ってるよん♪
クール素材のお洋服☆
夏は大活躍ですよね(*^-^*)

| ミント | 2012/07/26 22:00 | URL |

クール素材のつなぎ メチャメチャ可愛い~(*^_^*)
空ちゃんにバッチリ似合ってるぅぅ(^-^)v
少しでも涼しくお散歩できるといいですよね。

| ワンママちゃん | 2012/07/26 21:29 | URL |

空ちゃん、似合ってるよ~(*´▽`)
うちも夏場はまっぱが多かったんだけど、
毛の抜けるのを配慮して、今年は結構着せてます。
その変わり暑かったらいかんので、冷房ガンガンで( ̄▽ ̄;)
節電の夏だけど、今年は許してもらおう・・

吸入は、勢いがありすぎると、気道に入らず、喉の奥に張り付いて入らないそうだよ~。
全然入ってないってことはないけど、今は高容量いる時期だから、それではダメーって(笑)

| わんママ♪ | 2012/07/26 21:16 | URL |

mamiサン、こんにちは☆

毎日暑いですねー★
mamiサン、大丈夫ですか?!
夏休みやけど、無理はしないでくださいね!
full of vigorさんのつなぎ、めちゃくちゃカワイイ!
我が家も検討はしてるんですけど…。
マレーネの通院の時、夜でもやっぱり暑いし、
マレーネに暑さは禁物やし…。
冷え冷えのマット(凍らすタイプ)とタオル地の服を
濡らして着せて、というのでしのいでいます。
でもこんなにカワイイクール服なら、欲しくなってしまいます(笑)。

それと、紅ちゃんの心配してくださってアリガトウ!
『これより悪い状態はないやろう』という状態まで
いってたんやけど、何とか持ち直しつつあります。
犬達の生命力ってスゴイです、ホンマに。

| nory | 2012/07/26 16:42 | URL | ≫ EDIT

クール素材の服いいですねぇ☆
おもったより安いんですね!
もっとお高いのかとおもってましたi-229
可愛いしi-176
しかし今日も暑いi-183

| そらはな母 | 2012/07/26 16:37 | URL |

こんにちは♪
空ちゃん可愛い~
よく似合ってますね。
暑い時期は少しでも涼しく感じさせて
あげたいですもんね。
↓息子さんの足、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

| チーちゃん | 2012/07/26 16:27 | URL |

こんにちは。
空さん、可愛い!とっても お似合いですよ。
お兄ちゃん、大丈夫?
この時期に、動けないのは もったいないけど
まずは 治さないとですね。
mamiさんも お大事に。

| Tinの母 | 2012/07/26 16:00 | URL |

あっくんも、お外の時だけお洋服きます。
やっぱり、汚れ防止ですね。

ボーダーのクール素材。夏らしいですね。
とっても似合ってますよーー。
マリンって感じで季節にピッタリ。

| harumikurin | 2012/07/26 15:24 | URL |

こんにちは(#^.^#)

mamiさんの偏頭痛に息子くんの剥離骨折
大丈夫?
一日も早く良くなりますよ~に(^_-)-☆

空ちゃん
涼しい?
とっても似合ってるよ♪
可愛い\(^o^)/

| oh | 2012/07/26 15:15 | URL | ≫ EDIT

mamiさんこんにちは(^^)
この夏はワンズもクール素材だと快適に♪
空ちゃんとってもお似合いだよ(*^^*)
モデルさんもバッチしで(^^)v

| yuki | 2012/07/26 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

お兄ちゃんもmamiさんも大丈夫ですか?
偏頭痛治りましたか?
うんうん、爽やかで可愛い(〃∇〃 )
つなぎ着てくれるからいいですよね~
うちの子つなぎはダメだし^^;
クール素材って思いながらもまだ1着も持ってないです。
夏はいいですよね!
空ちゃんよく似合ってるよ~(≧∇≦)


 

| マロンママ | 2012/07/26 11:49 | URL |

クール素材のつなぎすごく可愛いです。
オレンジは元気色だし、マリンっぽくて可愛い。
空ちゃんもすっごく似合ってるねぇ(^<^)。
ほんとね。夏は黒い子は熱を吸収するから、お洋服を着せてないと不安なのです(#^.^#)。
でお洋服濡らすとさらに涼しいしねぇ~♪
良かったなぁ~空ちゃんヽ(*´∀`)ノ。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

| TOMOママ | 2012/07/26 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT