Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウロウロ。。。



今日も朝からムシムシ・ジメジメ暑い兵庫県のこちら。


掃除や洗濯干しをするのにちょっと動いただけでも汗が流れます。


暑いのは空も同じでみたいで、ちょっとでも涼しい場所を求めてウロウロ。


DSC_5882.jpg


風の通る場所のフローリングで寝てみたり、


DSC_5887.jpg


はたまた扇風機前を陣取ってみたり・・・


言いたくないけど、暑いとしか言葉が出ない。。。


さぁ、頑張ってもうちょっと家事しようっと。



※コメントお休みです。



関西のこちらは本当に暑い! ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 



| ひとりごと | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

