Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空ちゃん今年の泳ぎ始め~♪



また今日から月曜日が始まりました。。。

しかも、土曜日から子供たちの夏休みも始まり、忙しい日々を過ごしてるmamiです。

夏休みの方が色んな行事があって忙しいんですよね (-。-;)

まだまだ夏休みも始まったばかり、お母様方1ヶ月半を頑張って乗り切りましょう!!




では、本題です。


昨日日曜日、近所の海へ家族揃って泳ぎに行って来ました♪

DSC_5901.jpg


ほんとに近所で、車で5分 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


子供たちはもう海水浴は何度もしてるけど、空は今年は泳ぎ始め~。


DSC_5899.jpg



波の音が苦手だけどね (・・;)


DSC_5904.jpg


空ちゃん専用ボードに乗って子供たちと海へ~。


catshatu.jpg


さすがに近所の海なので、私は水着でいるわけには行かないので、
足だけ浸けてたけど、気持ち良かった~。
(お友達に会うとさすがに恥ずかしい)


DSC_5928.jpg


ライフジャケットが無くても泳げるけど、もしもの時の為に念には念を。


DSC_5929.jpg


さぁ、この夏は何回泳ぎに来る事になるだろうな。



泳ぐの頑張った空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 


| 遊び | 11:21 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏休み始まったみたいですね~
裏の小学生が外で遊んでました。

車で5分で行けるなんて良いなぁ~☆
凛も遊ばせたい!!
暑い時は海で泳ぐと気持ち良いよね^^

水着・・・私は10年以上着てません^^;
もう、恥ずかしくて着れないわ~

| 凛ママ | 2012/07/24 12:35 | URL |

おはようです。

いいなぁー5分ほどで
プライベートビーチ^^
空ちゃん上手に泳いでる
可愛いなぁ(*^▽^*)
パパさんの後ろを一生懸命
スイスイ・・・
夏の楽しみですねー

| ふみひか | 2012/07/24 07:57 | URL |

mamiさん。おはよです!

そっかー、もう夏休み始まったんだね~。
子供達は嬉しいけど、ママたちは大変なんだぁ。
がんばって!

車で5分で海なんて、いいなー!
空ちゃん、マイボードでかっこい~♪

たくさん泳ぎにこられるといいね^^

>アドバイスありがとー!なるほど☆

| megu (旧:リップまま) | 2012/07/24 07:00 | URL |

初泳ぎかーー!いいね~。
ウチは皮膚炎がひどくて、今年は海も
川も多分NG・・
泳ぐの好きなんだけどな・・
ライフジャケット、似合ってるねー。

| くーちゃん | 2012/07/23 23:58 | URL |

mamiさん、こんばんは~。
空ちゃん連れて家族で海水浴に行ったんですね。
海がすぐそこにいあるなんて、とっても羨ましいです!
私も水着にはなれないけど、足だけ浸けて遊んじゃう~。
空ちゃん、ライフジャケットなしでも上手に泳げそうですね。
大好きな家族が一緒なら、空ちゃんも不安なく泳げるんだろうな。
夏休み入ったばかり!休みの間にいっぱい泳ぎに来れますね~。

| ようちん | 2012/07/23 23:09 | URL |

こんばんは
いいですね。家から5分だなんて…羨ましいなぁ~
空ちゃんとっても気持ちよさそう~(*^_^*)
この夏いっぱい海で楽しんでね。

| ワンママちゃん | 2012/07/23 22:16 | URL |

お久しぶりです

mamiさん、お元気そうですね^^
Blog始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
これからもよろしくね♪

| まあ | 2012/07/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、こんばんは~(* ^-^)ノ
そんな近くに海!?
羨ましいですw (≧▽≦)

空ちゃん、かわいぃー(〃ω〃)
気持ち良さそうですねぇ♪

| ミント | 2012/07/23 21:48 | URL |

こんにちわぁ(^^♪
車で5分なんて羨ましい(^^♪
それに綺麗な海。

空ちゃん上手に泳いでるね♪

今年の夏は何回泳ぎに行けちゃうかな~ぁ♪

| マロンまま | 2012/07/23 20:50 | URL |

こんばんは♪
5分で海に行けちゃうなんて
素晴らしい環境で羨ましいです。
空ちゃん、気持ち良さそう~
この夏も空ちゃんの泳ぐ姿を
たくさん見せてくださいね^^

| チーちゃん | 2012/07/23 18:47 | URL |

こんにちは♪
ご近所に海いいですね(*^-^*)
ほんと羨ましいです^^
空ちゃん上手に泳いでますね♪
毎日暑いですし海は無理かもだけど川で水遊びできたらって考えてます^^

| ライまま | 2012/07/23 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
そっかぁもう夏休みかぁ
頑張ってくださいねi-278
海、いいですねぇ
空ちゃん泳げるなんてカッコイイi-178

| そらはな母 | 2012/07/23 15:29 | URL |

mamiさんこんにちは(^^)
車で5分で海とはいいなぁ(^^)v
空ちゃん専用のボードで素敵(*^^*)
泳ぎもバッチしだね(^^)v

| yuki | 2012/07/23 15:07 | URL | ≫ EDIT

mamiさん

わぁ~
空ちゃん泳いでるよ~(*^_^*)
家から5分かぁ~
近場で良いね♪
ラブマロは海は見た事しかないよ(笑)

水着~~~
私も着れないわ(^_^;)

| oh | 2012/07/23 14:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
待ってました~!
子供達と海に泳ぎに行くって言ってましたものね^^
ご近所に海!
5分だなんてこっちより全然近くて羨ましい!
空ちゃんすごいですね~!
ライフジャケットに専用ボートがあるなんて(≧∇≦)
本格的~
マロン達はないもんなぁ^^;
泳いでるお顔可愛い(〃∇〃 )
暑い夏に水遊びができるって最高の環境ですよね♪ 

先日はマロンにお祝いのメッセージをありがとうございました(*´∇`)
嬉しかったです♪

| マロンママ | 2012/07/23 14:33 | URL |

こんにちはぁ(^0_0^)
空ちゃん上手に泳いでるぅ~~♪
我が家もやっぱり、海の時にはライフジャケット着用です。
怖いものねぇ(#^.^#)。
ボードに乗ってるのカッコイイぞぉ~♪空ちゃん
(´ー`)/~~☆彡~

| TOMOママ | 2012/07/23 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

車で5分で海ー!?
すごーい!うらやましいでっす♪♪

空ちゃん泳いでるところ、めっちゃ可愛い❤
海でいっぱい遊んで、暑さを乗り切ろうね^^

| どんぐりママ | 2012/07/23 12:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

