Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽちっとしたもの



今日は、私の肩こりから来る偏頭痛で頭が痛いので、簡単更新です。



1週間程前から、足を痛がってた長男君。


中学校でのクラブは水泳部で、大会が目白押しで練習もかなりの量みたい。

「まっそのうち治るよ」と言いながら、1週間経っても治らないので、昨日病院へ。

採血の結果は、菌によるものではなさそうと。

レントゲンの結果、剥離骨折してるのが見つかりました。


DSC_0279_20120725093305.jpg


で、剥離骨折なので、固定はなし。

でも動かしたら駄目と、松葉杖生活となりました。

でもね、本人痛いながらも歩けるから動いちゃうんだよね。。。

先生も、「早く治したいなら安静!!」と。

でで、1ヶ月クラブ(運動)禁止令が出ました。

ほんと、中学校って一番クラブや学校が楽しい時期なだけに、
運動禁止に長男君、ブルーになってます。




では、本題に。


最近ぽちっとしたもの。


それは、空のクールお洋服2着。


DSC_5930.jpg


1つは、フルオブさんの、クールつなぎ。


もう一つは、クークチュールさんのタンク。


クークチュールさんのものは、1着去年買ってて、腕に服を通すと本当にひやっとするから
リピで買いました。


でも、サイズを間違えたみたいで、空には若干大きかった~(汗)


なので、サイズ調整する予定。


空ちゃんのモデルは、後日~♪


では、簡単更新でした。


※コメントお休みします。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 

スポンサーサイト

| 便利グッズ | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

