Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ。。。♪



今週の土日、8月4日(土)・5日(日)は、癒しフェア in TOKYO が開催されます。


詳しい事はこちら↓をクリックすると飛べます。
o0550078112061379007.png


空がいつも付けてる、『ADIO if』、そして長男君用に買った、Innate Force 「花粉」で
お世話になったイフペットくらぶさんも出展されてます。


場所は、東京ビックサイト

わんこも一緒に入場出来ます♪ 
※ペットコーナー以外ではキャリーバック等による移動(リードにつないで歩かせることはできません。)

DSC_5713.jpg 


ifが気になる方は、分からない事や色んな事が直接聞ける良いチャンスだと思うので、お勧めです。


体験も会場内でですが、出来るらしいです。


そしてイフペットくらぶさんで、購入の際は、
『mamiさんとお友達です』と伝えて頂くと、何か良いことがあるかも~♪♪♪


この癒しフェア、パワーストーンや占い等、多種多様・癒しに関するショップが
たくさん出展されてるので、楽しめると思いますよ~♪


大好評31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 



ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| お出かけ | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

