Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空ちゃんのお盆♪



ちょっとずつ秋の気配を感じる兵庫県のこちら。


今日も涼しい風が吹いてます。


日中はまだまだ太陽さんも暑いけど、朝晩、涼しくなりましたヨ。


夏休みも残す所あと10日程だけど、全く宿題の終わらない息子二人に宿題をさせる為、
目が離せない私です ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
(目を離すとゲームや漫画本読んでるの)



そんな日々なのですが、8月11日・12日に、和歌山のパパさん実家に帰省。


パパさん実家に来ると、空ちゃんの早朝散歩は必ずここの公園。


24年夏1


真ん中に池のある県立公園の遊歩道。


確か、1周3kmくらいだったかな。


24年夏2



でもね、遊歩道って優雅な響きではなく、登りあり、下りありの半分トレッキング。


24年夏3


しかも誰にも会わないの。


DSC_5956.jpg


パパさん実家でも、暑いのにお庭で日向ぼっこ。


24年夏4


そして、ソファーでねんね~♪


昔は、パパさん実家では落ち着けなかった空も、今ではすっかり慣れて
いつ行っても寛げる様になりました。


2日間だけの帰省だったけど、子供達は大好きな漫画本をたくさん読んだり、
叔父さん(パパさん兄)に釣りに連れて行ってもらって、いわしが大漁に釣れて
大喜びで帰って来たりで満喫した帰省でした。


※コメントお休みです。



空ちゃんも満喫したよにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


大好評31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 
スポンサーサイト

| お出かけ | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT