Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんお元気ですか?



すっごくお久しぶりで~す♪

皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

こちらmami家は、子供達の夏休み中とあって毎日バタバタ過ごしてます。

でも、バタバタ出来るって事は元気な証拠なのでヨシです。



空も夏バテする事も、お腹の調子を壊す事もなく元気です。


そして、AM5時からの早朝散歩も毎日行ってますよ~♪


お散歩1


早朝散歩は、毎日1時間程。


太陽が昇る前なので、まだ暑くなくて快適なお散歩。
(時々蒸し暑い時もあるけどね)


お散歩2


そして、朝焼けがとても綺麗。


写真は全部スマホ画像だけど、綺麗でしょ♪
(お散歩時の持ち物はスマホとうんp袋のみ)


お散歩3



日中は暑いのでお家で引きこもり。


お家で引きこもってるけど、クーラーは入ってないので暑いのは変わりないんだけどね(笑


そんな毎日を過ごしてる我が家でした。


※コメントお休みです。


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


大好評31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 




| ひとりごと | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

