Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヤスヤzzz・・・



今日は久々に朝30分程だけ雨の降った兵庫県のこちら。


雨はお盆以来かな。。。


雨のおかげか、今は少し涼しいです。




最近のブログの写真って寝てるのばっかりだけど、今日も(笑


DSC_5811_20120822090432.jpg



暑い毎日だから、早朝散歩&夕散歩以外、お外に出ないからこんな写真ばっかりでネタなし~。


散歩の時はスマホ&うんP袋しか持たないからね。



※コメントお休みです。


今日は風も涼しいよ。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


大好評31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 


| ひとりごと | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

