Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し♪



毎日色んな朝焼けを見せてくれる空。


今日も綺麗だったので、久々にイチデジ持って朝焼けの写真を思ったんだけど、
刻一刻と変わる空に、撮影ポイントまで歩くと間に合わなかった~(泣


DSC_6058.jpg


数分違うだけで、どんどん朝焼けがなくなる。


カメラの設定も違うだけで全然綺麗に撮れない。


DSC_6062.jpg


そんな事より空ちゃんのお散歩だ~って歩いて、


cats23_20120823122949.jpg


私がちょっと止まると、アイコンタクト。


「パパGO」と言うとパパに向かって歩き出す空ちゃん。


こちらの道はほぼ誰にも会いません。


DSC_6070.jpg
ボケボケ写真~(笑

「待て」させて呼び戻し~♪


DSC_6072.jpg
これもボケボケ写真~(笑

楽しそうに走って来る姿は、たまりません♪♪♪


※コメントお休みです。



走るの大好き空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


大好評31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 


| 散歩 | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT