Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと。。。



今日から子供達も新学期も始まり、母としてはやれやれです。

毎年の事だけど、夏休みは長すぎ~(;-_-) =3 フゥ

でも、まだちょっとバタバタするのでコメ欄はお休みさせて頂いてます。



そして、昨日は久々、子供達のヨットスクールday。

7・8月は暑すぎるのでお休みだったからね。


DSC_6212.jpg


でも、いつもヨットを出す所の浜の防波堤が故障で開かずの間になってるので、
昨日はいつもの場所とは違う海岸へ。

昨日はここの海岸から1時間半くらいヨットに乗って近くの
無人島へ遊びに行くぞツアー。


DSC_6213.jpg


ジュニアスクール生7人みんな気持ちを引き締めて出航。

海水浴して、素潜りして、釣りして大満足で帰って来ました。


空ちゃんは、静かになったお家でうとうと。


DSC_6207.jpg


カメラを気にしてたけど、次第に・・・


DSC_6208.jpg


うとうと。


DSC_6210.jpg


落ちちゃったのでした~。


※コメントお休みです。

今日も静かでほっとしてる空ちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


大好評31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 


| ひとりごと | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT