Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめます!



私事ですが、4月から始めたお仕事をすっぱり辞めました。

始めた当初は仕事もあり、お給料も結構頂いてたのですが、それも1ヶ月だけ。。。


DSC_6224.jpg


2ヶ月目から、お仕事が激減し、それにともなってお給料も。

全くお仕事のない月もあり・・・

当初のお話とは全く違うので、ここで辞める事にしました。

そして、10月からはこちらの名産品のお仕事があるので、冬~春まで限定だけど
そちらの方にお仕事に行く事になりました。

朝の8時~4時までお仕事となるので、きっとコメント欄も閉めっぱなしになっちゃうかもですが・・・

色々考えてると気も滅入りますが、海の写真を見てるとやっぱり癒される私です。



そして、もう一つの癒しの空ちゃん。


DSC_6237.jpg


子供達の学校が始まって、静かすぎて落ち着かない私を横目に、
寝放題で天国な空ちゃん。


DSC_6239.jpg


なぜか、こんな格好で寝てる事もあり、寝づらくないのか突っ込みたくなる私。


DSC_6241.jpg


暑いから顔だけでも冷やして寝てるのか???


DSC_6246.jpg


本犬気にせずに寝てるので、そのままほりっぱですけどね。。。


って、何のオチもないけど終わります(笑


※コメントお休みです


来月から空ちゃん8時間お留守番頑張って。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


大好評31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 

スポンサーサイト

| mamiの事 | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

