Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利だぜぇ~♪



先日久々にハンドメイド。

部品は、パピーの頃に使ってたリードとナスカンとDカン。

さて何が出来るでしょう♪


DSC_6259.jpg


ヒント:ロングロードに関係します。


DSC_6260.jpg


正解は:これ。


って、何か分かりませんよね。

先日、まろんままさんのブログで見せて頂いて、とっても便利そうだなと思ったので、
アイディアを頂き、まねっこさせて頂いちゃいました♪


DSC_6261.jpg


ロングリードって、手に通せないので、うんPして拾いたい時とか不便じゃない?

これを持ち手に繋ぐ事によって、手に通せるので両手使えるし、
あと、係留も出来ちゃうし、肩下げのバッグに付けちゃったり・・・


DSC_6263.jpg


私、ずっとロングリードって持ち手が苦手で、広場とかで使う時に普通のリードから付け替えて
使ってました。


でもこれで、また一段とロングリードの使い方に広がりが出ました。


今回は適当ハンドメイドなので、もうちょっとかっこいいのを作りたいなって思ってます。



※コメントお休みです


ほんとに便利だよ。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


大好評31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 


スポンサーサイト

| ハンドメイド | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

