Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待つ



今日は、朝から長男君の整形外科での診察日。

夏休み中にした剥離骨折での通院も、ようやく今日で終わりになりました。

成長期の為、2週間おきでの通院が終わってやれやれです。





先日の土曜日。


雨の予報だったのに、全く降らず、曇りのまま。


曇りでアスファルトも暑くならないので、15時すぎからいつもの河川敷へ。


次男君も一緒に行って、彼はルアーフィッシングに。


次男君が、川沿いを歩いてるのが心配な空ちゃん。


DSC_6278.jpg


彼が歩いて進むたび、一緒に歩いて見張ってました。



こちらは、ランニング中のパパさん待ちの空ちゃん ↓ 。


DSC_6285.jpg


こうなると、パパが来るまで絶対動きません。


そして、来ると一緒に走り去ってしまいます(笑


まだまだ走るの大好き元気いっぱいな空です。


~続く~



※コメントお休みです


お転婆空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


大好評31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 


| ひとりごと | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT