Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休あれこれ。



台風の影響で、すごい風だった兵庫県のこちら。

今日も朝から雨で、鬱陶しい週の始まりです。

子供達の夏休みからずっとお休みしてた空の訓練教室も、今日から復帰予定だったけど、
雨でお休みになってしまいました(うーん残念)



この3連休、1日目は長男君の中学校の体育祭で、


DSC_6420.jpg


みんなが頑張ってる姿を楽しんで来ました♪

学校なので、当然空はお家でお留守番。

夕方に河川敷でひとっ走り~って思ってたのに、突然の雨で行けず・・・



そして、2日目は長男君の希望で、岸和田祭り見学~♪


DSC_6451.jpg


心配されてたお天気も大丈夫で、暑かった~。

小さい頃から、だんじり祭りで育った私、その血を思いっきりひいてる子供達。


dannjiri.jpg


めちゃ楽しんでたよー!

この日も空ちゃんは、お家でお留守番。

太鼓に拡声器にetc・・・空の大嫌いな物ばかり。

しかも暑いしね。。。



3日目は、空ちゃんdayだと予定してたけど、朝から雨と強風で外に出られず・・・


DSC_6110.jpg


3連休の3日間で、1度しかお散歩に出れてない空ちゃん。
(早朝散歩は、お弁当作りで行けなかったり、雨だったり・・・)

今日も1日雨みたいだし・・・


早く晴れてくれないかな~。



※コメントお休みです。


カードリーダーやっと購入してブログも復帰です。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


大好評31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 

スポンサーサイト

| mamiの事 | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT