Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイday♪



ここの所、不安定なお天気だった兵庫県のこちら。


今日は久々に朝から快晴~♪


いっぱい洗濯して、家の中の掃除もいつも以上に念入りにしたよーーーー♪♪♪


そして、今日は雨上がりだったけど、早朝散歩に河川敷へ~。


久々のお散歩を楽しんで来たけど、ドロドロ~ (ノ_-;)ハア…


と言う訳で、シャンプーしてキレイキレイしました。


DSC_6487.jpg


体は黒いから分からないけど、シャンプーすると、クリームの部分が
真っ白にになって気持ち良いんだよね。


DSC_6494.jpg


シャンプーしてドライヤーすると、毛がふわふわになって、ちょっとふとっちょさんに
見えます。
(ちなみに空は4.5kgの標準体重で太ってませんので)


あ~、しかし良い香りだなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


しばらく、モフモフ楽しみたいと思います。



※コメントお休みです。


シャンプーしてキレイな空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


大好評31日間お試しレンタル開始。詳しくはをクリック。
 



今日のわんショット

見事なおおあくび空ちゃん

DSC_6486.jpg 

| ひとりごと | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT