Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔ちゃん♪



そろそろ9月も終盤に。


10月には、ハロウィンもあるので、そろそろブログのテンプレもハロウィン仕様に
模様替えしなきゃなと思い、構想考え中。


で、空だけで写真撮ってみたので、ちょっとだけ覗き見~♪


DSC_6540.jpg


こんなの付けて~なんて思ってるけど、ちょっとバランスが~。。。


もうちょっと細工しなきゃだめだな。


と言うわけで出来上がりをお楽しみに~♪


※コメントお休みです。


小悪魔に変身空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




| ひとりごと | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

