Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Run ♪



今日から早いもので10月。

今年もあと3ヶ月になりました。

あーーーーー、マジ早すぎ~




先日の土曜日、台風上陸が予測されてたので雨が降る前に河川敷の広場に走りに行こう!と
言う事で、行って来ました。


毎日の早朝散歩にも来ている河川敷だけど、人があまりいないので格好の大暴走場所です。


首をながーくして見てる空ちゃん。

DSC_6675.jpg


目線の先には、一緒に来てバッタ探ししてる次男君。


心配なのか、行きたいのか・・・


DSC_6676.jpg


ヨシの掛け声と共に、次男君の元へ走って行く空ちゃん。


DSC_6679.jpg


結果、追いかけっこの始まり~♪


DSC_6685.jpg


めちゃ楽しそうでしょ。


やっぱりわんこが生き生きしてる姿って良いよね


こうやって走れる環境があるって幸せな事だと思う今日のこ頃です。


同じ様な写真だけど、まだまだ続きます(笑



※コメントお休みしてます。


やっぱり走るの大好き空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




| 散歩 | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

