Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念入りに♪



続くと書きながら、昨日は訓練dayでお休みしちゃいました。

そして、続くと書きながら今日はまた違う内容でごめんなさい。

近日中に続きは書きます(写真整理中(笑))




今日は朝から家事を全部済まし、空ちゃんのぽわ毛&アンダーコート抜き。


2週間に1度はするぽわ毛&アンダーコート抜きだけど、今日は念入りに~♪


DSC_6742.jpg


夏場は伸びない毛。


なので、今のうちにいらない毛は全部抜いて、冬の伸びる時期に良い毛を生やし伸ばす。


DSC_6745.jpg


なので、耳の飾り毛も胸の毛も、いらないアンダーコートはなるべく抜きました。


すっきり~♪


2週間おきに抜いてるけど、やっぱりこれだけ抜けるよーーー!


しかもいらない毛を抜いちゃうと、ブラックがより一層ブラックになるし、
艶々、ピカピカ、つるつるになり綺麗になるんだよ。


DSC_6746.jpg


やっぱり最後はコレやっちゃうよね(笑


金曜日は、8日にお手伝いに行くペット博の為にシャンプーする~ど♪


※コメントお休みしてます。


艶々空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

