Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこくてごめん。~お知らせ~



10月6日(土) 7日(日) 8日(月)

『 Pet博 Osaka 2012' 』 (インテックス大阪 10:00~17:00)

イフペットくらぶ初出展が決まりました。


o0600042412112599567.jpg



Pet博 「イフペットくらぶ」 初出展 特別企画



o0560047412206500159-400.jpg



オーダーメイドネックレスの販売がありますよ。

イフペットくらぶ Collaboration & Produced by ‘ E-TAIL ’
ペンダントへの波動影響なし(本部判定済み)




cats-if.jpg


詳しくはこちら(リンク有) ⇒  イフペットくらぶ

or

リロのシッポ


を見て頂くと分かります。


DSC_6749.jpg



私は、7日が次男君の運動会の為、6・7日は行けませんが、 8日には行きます。


ペット博へご来場の際は、是非イフペットくらぶブースまで~♪


では、皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね。


※コメントお休みです。


イフペットモデル着用犬勢ぞろいだよ~。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




気になる方は↓こちらから。
 

| 便利グッズ | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

