Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博in大阪♪



3連休終わりましたね~。

皆さんはどんな3連休をお過ごしだったのでしょうか。

我が家の3連休は、6日は次男君の運動会の準備で地区のテント張り・
7日は、次男君の小学校の運動会で、8日は大阪で行われてたペット博へ、
空&私で行ってました。


今回のペット博では、我が家の長男君と空もお世話になってる


 


イフペットくらぶが、ペット博での初出展と言う事で、お手伝いに行ってました~♪

イフペットくらぶブース ↓
ペットイフー1
イフペットくらぶより写真お借りしてます。


ペット博会場、大盛況ですごい人ごみでしたよ。


ペットイフー2
イフペットくらぶより写真お借りしてます。


そして、今回、初出展企画としましてE-TAILとのコラボで可愛い
ビーズや真珠でネックレスに加工して頂けたんですよ~。
(加工代有料)


560699_394512317286048_1690202853_n.jpg
イフペットくらぶより写真お借りしてます。
(byりろさん作)



めちゃめちゃ可愛いでしょーーーー!!


と言う事で、お時間のおる時に空のオリジナルネックレスを作って頂きました。


DSC_6848.jpg


とっても可愛いでしょ♪


DSC_6849.jpg


ブラックの毛色に映えます!


DSC_6853.jpg


ペット博でブースでのお手伝いなんて普通なら出来ない経験だったので、
とっても楽しくさせて頂きました。


ブースで立ってただけなので、あまり役には立ってないけど・・・(笑


皆さんお疲れ様でした。


※コメントお休みです。


イフ着用犬勢ぞろいだったよ。、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 便利グッズ | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

