Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博で買ったもの♪



ペット博ではイフペットくらぶさんのお手伝いをしてた私。


だけど、そんな所まで行ってお買い物なしなんてあり得ないよねって事で、
合間を見て、ぱぱっとぐるりと見て、欲しいものだけげっとんして来ました~♪


何だか、出展数も減りつつあるような・・・


そんなだけど、やっぱり安くて良いものはあるのよね~♪


DSC_6861.jpg


でで、うちでは3点だけ購入。


1つ目は、ソフトクレートの中に敷いてるピンクハートのマット。

ほんとは、カートのマットにと思って買ったんだけど、ここに入れてみたら
サイズぴったりだったから、クレート専用に変更。

カート用は別にまた探します。

2つ目は、わんこ用水筒。

これ、フタがコップになるから便利なんだよね~。

ずっと欲しかったのだけど、結構なお値段するのでぽちっと出来ず、でもペット博では
安かった~。

3つ目は、アクリル板の粘着プレート。

以前、パパさん車のわんこステッカーを私が作って貼ったんだけど、手作り感満載で
苦情が・・・

なので、今回見つけたので購入し張替え~♪


と言う、3点のみです。


しかも空さんやる気なしで、クレートinのままだけど・・・(笑


以上、プチ更新でした。


※コメントお休み中。


やっぱりお買い物も楽しいね。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 便利グッズ | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT