Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎週火曜日は訓練day♪


皆さんご存知かと思いますが、私と空は、トレチャン(トレーニングチャンピオンの略)目指して訓練してます。
(道のりはまだまだ遠い~(笑))

9月に入り、後期の訓練競技会も所々で開催されてます。


とは言え、夏休みは訓練教室に私はお休みで、自主トレのみだったので、
後期に入ってすぐ競技会に出せる状態の訳もなく・・・


11月からの出陳まで必死のぱっちの訓練~(笑
(私が~(笑))


241016.jpg


まずは、りろ先生にパワー注入してもらう儀式のゴローン。


これがないと、空ちゃんやる気が出ないの。


241016-2.jpg


まずは、伏臥。


全く問題なく出来ますが、伏せるスピードupの練習を。。。
(一発でバンと伏せて欲しいからね)


241016-5.jpg



一番の課題の脚側。


この遅れちゃうのを直さないとーーーーー!
(足のすぐ横にいないと駄目)


241016-3.jpg
(横で見てる私、おちりデカ~(笑))


と言う事で、りろ先生がリードを持って脚側すると、めちゃ綺麗な脚側になります。


しかもビシッとアイコンタクトも~。


241016-4.jpg



脚側停座大好き空ちゃん、見てこのどや顔(笑


241016-6.jpg


りろ先生の矯正のあとだと、ほら、ばっちり。


指導手の私の方が、競技会に向けて頑張っていかないとだよ~。。。


体が忘れかけてる・・・私の方がね。やばし


241016-7.jpg


最後は称呼。


訓練の時の称呼はいつも早歩きでしか戻ってこない空。


珍しく、昨日はどぴゅーんと走って戻ってきたよ。


これを競技会で出せたら良いんだけどね。


ほんと難しい。




訓練頑張ってる空ちゃんにぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 訓練 | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT