Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ遊びとお知らせ。




いつだっか忘れたけど、お天気の良い日に、空ちゃんのおもちゃを洗濯して干して
おもちゃ箱に片付けた。


片付け前は、箱の下の方にあったおもちゃが見え、空ちゃん久々におもちゃ遊び~♪


DSC_6896.jpg


ピッピの付いてない、尻尾のおもちゃをカミカミ。


DSC_6901.jpg


カミカミ


DSC_6909_20121019111026.jpg


カミカミ


押さえてる手が可愛い♪


DSC_6914.jpg


カメラを下に置いて撮ってたら、おもちゃを取られると勘違い。。。


そんなヨダレでベタベタのおもちゃいりませんから ( ̄∇ ̄;)



☆お知らせと御礼☆

私事ですが、来週から出稼ぎに行きます(笑
と言うのはうそで、お仕事に行きます。
時間も8時~16時までフルタイム。
久々のフルタイムのお仕事だし、家事・子供達の習い事の送迎等で
きっと、いや、絶対私自身に余裕がなくなると思います。
なので、ブログの更新もゆっくりになるか、放置になる可能性大。
辞めようかとも思ったけど、細々と続けて行こうと思ってますので、
時々遊びに来て下さると嬉しいです。

そして、いつも遊びに来て下さってる皆さん、ありがとうです。


それとそれと、いつもFBのいいね!をぽちっとして下さってる皆さんもありがとうです。

この場を借りて御礼申し上げます。


以上、お知らせでした。



これからもよろしくです。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| 遊び | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

