Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トホホ。。。



昨日から始まったお仕事。


毎週火曜日は訓練dayなのでお仕事はお休みにして頂いてます。


でで、今日は朝から雨の関西地方。


なので、今日は室内ランで訓練と言う事で、朝から張り切って行ったのだけど、
朝からの頭痛(頭痛薬飲みました)が酷くなり、吐き気まで・・・



DSC_6519_20121023214953.jpg



途中のSAでトイレ休憩して、あまりの頭の痛さと気持ち悪さにしばらく動けず。


このまま訓練に行ってもみんなに迷惑だし、私も訓練出来ないと思い、あと20kmで到着って
所まで来てたのだけど、引き返して自宅に帰って来ました。


そう言う時に限り、渋滞の多い事!


半分死にそうになりながら車を運転して、自宅に到着後、そのまま夕方まで撃沈しておりました。


肩凝りからの頭痛。


酷くなると嘔吐しちゃう私。


薬飲んで出て、まっ運転してるうちに治るだろうと思ったのが甘かった。。。


DSC_6522_20121023214953.jpg


ランで待っていてくれたりろ先生、皆さんごめんなさい。


そして、往復5時間のドライブで終わった空ちゃんもごめん。



※コメントお休み中。



寝すぎて寝れなくなった(笑 ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 訓練 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT