Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール遊び♪



先日は、ご心配おかけしまた。


頭痛・吐き気は、爆睡したおかげでか、その日の夕方には治まり、
昨日も元気にお仕事に行って来ました。


フルタイムのお仕事が始まって、空は毎日8時間のお留守番生活になりましたが、
今の所何の変化もなく、毎日元気に過ごしてます。


お留守番は全く問題なく出来る子ではありますが、毎日8時間もお留守番する事が
なかったので、しばらくは空に気遣ってあげないとなと思ってます。


と言う訳で、お仕事から帰って来たら空ちゃんと公園へ自主トレ&遊びに~♪


今日は久々に、ボール遊び動画です。


公園に子供達がいますが、みんな空のお友達ですよ。


ではどうぞ。


音が出ます。音量にお気を付けてね(41秒)








皆さんありがとうでした♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




| 遊び | 05:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT