Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あくび。



今日は朝から晴天だった兵庫県のこちら。

私もやっとお仕事が今日はお休みだったので、掃除やら掃除やら掃除やら(どんなけ家汚いんじゃ状態(笑))


8時~16時まで仕事して、帰って来てご飯の用意して子供達の習い事の送迎ってな感じで
毎日ほとんど自分の時間と言うものがなくなり・・・


そんな状態なので写真撮る時間も、PCをじっくり開いてる時間もなく・・・


時間があったら、家の中の掃除に片付けがしたいと思うくらい
荒れてます(笑


もうちょっと慣れたら、時間の使い方も上手になるのかもね!


DSC_7017.jpg


空ちゃんも私がお仕事の時は、お家で頑張ってお留守番。


そんな毎日なので、久々に今日は空も日向ぼっこを堪能しましたよ。


次のお休みまで、またお仕事頑張りまーす。。。




8時間のロングお留守番頑張ってる空ちゃんにぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT