Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみ♪



今日は、長男君の中学校の合唱コンクールだったので、お仕事は午後から休み~。


合唱コンクール鑑賞後、せっかくの貴重な休みなので、掃除&片付けをし、
空もシャンプー。

私の休みは火・土のみだけど、火曜日は訓練日だし、土曜日は買い物dayだし、
仕事は16時終わりで帰って来るんだけど、子供達の習い事やご飯作りで何かとバタバタなので、
時間がな~い。なので掃除が出来ない(苦笑



DSC_7113.jpg


今週の土曜日に、5ヶ月ぶりの競技会があるので、身だしなみを整えるべく、
足回りカット等も念入りに。


すっきり綺麗な空ちゃんの出来上がり~♪♪♪



土曜日は日頃の練習の成果が出せますように。ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| ひとりごと | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

