Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC訓練競技会~in徳島



10日の土曜日、明石海峡大橋と鳴門大橋を渡り、はるばる徳島県まで、
訓練競技会に行って参りました。


空は、5ヶ月ぶりの競技会。


CDⅡ(家庭犬中等科)に出陳、ゼッケン番号31。


IMGP1987.jpg


競技中の写真は全くなし。


科目は、


規定科目7科目+自由選択科目3科目の合計10科目。


今回は、大きな間違いは無し。


問題は、いつも悩む脚側のみ。。。


常歩の脚側は良いんだけど、速歩が・・・


もっとめりはりのある脚側をと言われました。


で、結果は~。


IMGP1988.jpg


96.4点の10席。


めでたくポイントget出来ました~♪
(95点以上にポイント出ます)


DSC_7127.jpg


マジ、嬉しいなーーーー!


2週間後にまた競技会が控えているので、それまでにもっと良い脚側が出来る様に頑張ろう!!!



コメントお休み中。


頑張った空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| 訓練 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

