Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ♪



寒くなりましたね~。


我が家は毎年11月になるとこたつを出します。


こたつの電気はつけないで、床暖房で暖める方法を取ってます。


それでも十分暖かいんだよ~♪


でで、空もこの床からじんわり暖かかく、ちょっとハウスみたいな
こたつの中に入ってるのが大好き!


いないなぁって思ったらこたつの中って事がほとんど。


でも暑くなると、こんな感じで寝てる事も多々あり、ほのぼの癒されちゃってる私でした。


DSC_7232_20121203053135.jpg 
(やらせでは全くございません)


まるで人間みたいでしょ。



皆さん風邪等かかりませんように。ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




| ひとりごと | 05:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

