Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南三陸ミシン工房♪



お友達のブログで見て、私も買おうと思ってた、南三陸ミシン工房のあんだもがんばっぺしBag。


ずーっとカートが閉じられたままだったのですが、先日カートがオープンされてたので
早速注文しました。


DSC_7273.jpg


南三陸ミシン工房は、東日本大震災で被災した東北の女性達が、ミシンを仕事にする
ための「ミシンでお仕事プロジェクト」と言う活動を通して立ち上がった工房なのです。
全国の方々から支援して頂いたミシンを使い、一針一針心をこめて、毎日ミシンに向かっています。
販売価格から諸経費を差し引いた残りが、縫い手の収入になります。
復興のために立ち上がろうとしている東北の女性たちの為に応援を、どうかお願いします。



私も何か復興のお手伝いが出来ればなって思い、購入させて頂きました。
(義援金もしてるけどね)

2つ購入させて頂いたのですが、どちらも可愛いし、しっかりした作りでした。
(一つはお友達へのプレゼント用なのでここには載せてません)


詳しい事は ↓ こちらを見て下さい!!

『南三陸ミシン工房』 ←クリックで飛べます。



DSC_7278.jpg


ちょっとお買い物に行く時に、お財布とスマホ入れて行くのにぴったり♪


空ちゃんとのお散歩バッグにもばっちりサイズ。


DSC_7274.jpg


さぁ、どう使おうかな?


皆さんも是非どうぞ~。



急に寒くなったので皆さん風邪等かかりませんように。ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ひとりごと | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT