Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手でしょ♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

これからも、応援お願いします。
毎日楽しみにコメントを読ませて頂いてます。

コメントのお返事はきっちりするつもりですが、遅くなる事
もあります。

どうぞ、よろしくお願いします(^^)/
    
     
     クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。





今日は、また動画です。

いつも私が見てるとしないんですが、動画を撮る為にテーブルの上に

偽たまごちゃん(本物じゃないの)を置いてみました。


上手でしょ♪


とっても上手に隙間から出てくるでしょ

いつもこうしてダイニングテーブルの上をチェックしにくるんですよ~

なので、ここにも物は置けないんです

以上、本日の動画でした



テーブルの上のチェックは欠かせない
           空にポチ応援お願いします☆
      にほんブログ村 犬ブログへ
      
ランキングに参加しています。

| 記録 | 07:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

e-343keiさんへ
 ナイスちゃんも同じ事するんですね。
 ほんとに、僅かな隙間でも入ろうとしますね(^^;)



e-343honoka*さんへ
 僅かな隙間なのに、無理矢理入って来ます(^^;)
 これが、自分の興味のある物はここから取って
 持って行くんですよ~!



e-343ショコラママさんへ
 僅かな隙間なのに入るんです。
 ほんと、あまりジャンプして欲しくないんですけど
 止めてくれません(T_T)



e-343tomomiさんへ
 ほんとに器用に僅かな隙間から入って来るんです。
 ほんのたまにだけど、つっかえてもがいてる時も
 ありますよ(笑)



e-343そらはな母さんへ
 器用でしょ。
 自分の興味のある物は取って持って行きますよ!



e-343さくらんぼ♪さんへ
 腰にほんとに悪いから、乗ってほしくないんだけど・・・
 器用に隙間から顔出して来るんです。



e-343チーちゃんさんへ
 ありゃりゃ、リロちゃんお饅頭盗み食い
 しちゃいましたか(^^;)
 空は、ロールケーキ盗み食いしました(笑)



e-343ふみひかさんへ
 アンちゃんもテーブルチェックするんですね。
 空もアンちゃんも食いしん坊ですね(笑)



e-343長助おかんさんへ
 遊びに来て下さって、ありがとうございます☆
 なかなか器用でしょ(笑)
 ここに自分の気になる物があったら、取って行くので
 目が離せない&物を置けませ~ん(^^;)



e-343IKKOさんへ
 器用に隙間から入るでしょ(笑)
 ほんと何も置けないから止めて欲しいんですけど・・・



e-343tomoさんへ
 器用でしょ(笑)
 駄目って注意したら、何もしてませんよって感じで
 降りて行くんですよ~(^^;)



e-343はるゴンさんへ
 器用でしょ(^^;)
 空も避妊手術してからいやしくなりましたよ。
 テーブルの上に食べ物があったら盗み食いします。
 なので、ここには食事の時以外食べ物はNGなんです。



e-343りくママさんへ
 ほんと、器用に隙間から出てくるでしょ(笑)
 何にも置けないから、止めて欲しいです。



e-343琴音ママさんへ
 琴音ちゃんも同じ事するんですね。
 ほんと、そこまでしなくてもです。
 テーブルに何にも置けないから止めて欲しいです(^^;)



e-343あいこままさんへ
 テーブルの下の隙間にはすごい上手にジャンプして
 椅子に乗ってますよ。
 テーブルの上に何も置けないので止めて欲しいです(^^;)



e-343くーちゃんへ
 我が家も、空にロールケーキ盗み食いされました。
 この椅子、これがいっぱいいっぱいINの状態なんです。
 隙間がどうしても開くので、ちゃんとIN出来る
 ダイニングテーブルが欲しいんです。
 でもお財布の中身が・・・(T_T)



e-343たまさんへ
 あくびさんも同じ事するんですね。
 そうそう人がいない時見計らって・・・
 ここに食べ物が乗ってたら、絶対取って行きますよ(^^;)



e-343keiemiさんへ
 このダイニングテーブル、この状態がいっぱいいっぱい
 のIN状態なんです(T_T)
 ちゃんとぴたってしまるのを買おうかと思案中ですが、
 お財布の中身が・・・(T_T)



e-343

| やまみ | 2009/03/02 20:34 | URL |

うちもバジルとクララが・・
おそらく。この2ワンは
自分が猫だと・・思っているに
いがいないんです。(^^ゞ
なので、ひょいひょい乗るんで・・・
うちは、いすをぴた~~とインしています。
ほんと空ちゃん・・上手に覗いてるわ(^^)
それくらい・・チェックが重要なんだね。ゞ(≧ε≦; )ブッ
可愛いわ~(^_=)

とってもおちゃめな空ちゃんに応援(^_-)-☆

| keiemi | 2009/03/02 13:04 | URL |

あはは!!うちもよくやりますよ~☆
出かけて誰もいない時にテーブルにぴったりつけてる椅子のわずかな隙からニョロンって出てきて悪さしてるようです(^^;

でも空ちゃんはたまごちゃんを取らないんですね!
うちだったら間違いなく咥えて逃げていきます(´~`ヾ)

| たま | 2009/03/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

以前、空ちゃんみたいにレディからテーブルの
上に上がられ、置いていたオムレツを完食された
経験あり!!
部屋をしばらく離れたスキにね!
だからそれからは、イズは完全にテーブルインが
決まりごとになりました!
もちろん、テーブルの上には何も置けないっ!

| くーちゃん | 2009/03/01 22:28 | URL |

こんばんはぁ~v-280
空ちゃんとっても器用に体をくねってしてテーブルの上にお顔を出しましたね。
でも、それよりもあの狭いテーブルと椅子の上のに乗った事の方がすごい。
空ちゃんどうやってあそこに乗ったのかなぁ。。。
うちの子たちそんなすごい事なにも出来ないです。。。

今日は、とっても体が柔らかくて器用な空ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/01 21:23 | URL |

こんばんは(^^)
空ちゃん、うまい具合に、狭い隙間から上がろうとしますね^^
琴音も、同じ様にして、無理やり上に上がろうとするんですが、
そこまでしなくても…^^;
っていつも思うんですよね(笑)
空ちゃんは、見ていて可愛いから許せちゃうわ^^

| 琴音ママ | 2009/03/01 21:22 | URL |

やまみさんこんばんわっ
にょりん♪と出てくる空ちゃんが
おもちろかったぁ~ニャハハ
細いしやわらかいよね~
ウチの坊主じゃ、顔で詰まるわ。クス
その前に、その隙間に
登れないぜぃ!ハハハ

| りくママ | 2009/03/01 20:36 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん、スゴイスゴイ!
あんな隙間から出てくるなんて。。。
あのままテーブルに乗っちゃうんじゃないかって
見入っちゃいました♪

空ちゃんも、食べ物があるとつまみ食いしちゃいますか?
我が家のチョコは、避妊手術をしてから
とってもいやしくなっちゃって困ってます(涙)

| はるゴン | 2009/03/01 19:59 | URL |

空ちゃん、体柔らかいですね~♪
上手に細い所を通ってますね(*^^)v
どこにでも入れそう!!
最後出てくるときの顔が
何にもしてないよ~って感じですね(笑)

| tomo | 2009/03/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんにちは~
空ちゃん、器用に狭い隙間からお顔をだしましたね(^^)
たまごちゃんチェックしたら、椅子を渡って降りていく・・・
とってもスマートな身のこなしで!
確かにこれでは、机の上に置くものは注意が必要ですね~
空ちゃん、異常がないか調べてくれてるのかな?

| IKKO | 2009/03/01 16:16 | URL |

長助おかんです、先日はコメントありがとうです☆嬉
空ちゃん、すごいぞ♪
隙間からするーっと出てくる姿がすごくかわいい
そして何事もなかったかのように
いすから離れていく姿も・・・むふふなかなかの
仕事っぷりです 笑
 

| 長助おかん | 2009/03/01 13:16 | URL | ≫ EDIT

おはようです^^
空ちゃん上手に隙間から
登場しましたね('ω'*)アハ♪
ワンコって意外と体柔らかいですね!
アンもテーブルのチェックは欠かしませよ。
↓ランチ美味しそうです。
楽しい時間過ごさせてんですね!
空ちゃんお留守番
ご苦労様^^

| ふみひか | 2009/03/01 11:13 | URL |

やまみさん、こんにちは♪
空ちゃん、上手に隙間から体を出してますね^^
もうちょっとで取れたのに残念。。。
リロも前に隙間からテーブルの上に上り
置いてあったお饅頭を盗み食いしたことがあるんですよ(笑)

| チーちゃん | 2009/03/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、空ちゃんおはようございます♪

空ちゃん、器用に椅子の間からテーブルの上をチェックですね~
こんな風に登れたら、テーブルの上でも物を置いておけないのですね~
うちはテーブルを片付けてしまったので、こんな光景がとってもめずらしい!
短足さんでもなかなかやるじゃん♪とか思っちゃいました(^^ゞ
腰を痛めないようにきをつけてくださいね~(*^_^*)

今日の応援完了です!

| さくらんぼ♪ | 2009/03/01 10:26 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁv-411
隙間からムクッと出てきたv-398
でも取らないんですねi-229

| そらはな母 | 2009/03/01 10:06 | URL |

空ちゃん、上手~♪
空ちゃんスリムだから出きるのね!!!きっと
我が家のオデブまっしぐらの嵐だと絶対に、つっかえてるかも(笑)

| tomomi | 2009/03/01 10:04 | URL | ≫ EDIT

くうちゃん、、、
神出鬼没だねえ。
器用に狭い隙間からお顔を出すねv-411
最後は、ぴょんっておりて。
でも、あまり飛び降りちゃだめだよん。

| ショコラママ | 2009/03/01 09:12 | URL | ≫ EDIT

あはは~~
空ちゃん、見事に隙間を利用してますね~^^
取れそうで取れないってとこがポイント高し♪
可愛い仕草に癒されましたっ(*^^)v

| honoca* | 2009/03/01 09:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
同じです!!
ホント僅かな隙間まに体を入れてきますよね。
本物のたまごでなくて名残惜しそうに舌を出している空ちゃん、可愛いです♪

| kei | 2009/03/01 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/95-4218db7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

