Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然公園。



新年が明け、早4日が経ちました。


我が家は昨日午後にパパさん実家の和歌山から自宅に帰って来て、
さらに今日からお仕事でした。


あ~、お正月休みよいずこに~ (TwT。)


パパさん実家にいる時の空ちゃんのお散歩はいつもこの自然公園。


池の周りに遊歩道があって、ほぼ誰にも会わないし、車も来ないので好きなお散歩場所。


DSC_7323.jpg


今年の実家滞在時のお散歩は、パパさんと次男君と一緒に。


1時間弱こんな感じで歩けるので、空ちゃんも好きな場所。


DSC_7331.jpg


空はだいたい道は分かってるけど、いつも遅い私をちゃんと待ってくれます。


要所、要所でちゃんと待ってるので安心です。




またまた寒波が来てるみたいなので、体調には気を付けてね。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| 散歩 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT