Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうと大好きな河川敷♪



空へのたくさんのお誕生日おめでとうメッセージありがとう~♪


本当なら、お一人お一人に御礼回りに行くのが常識だと思いますが、
ここでの御礼で失礼させて頂きます。


勝手でごめんなさい。


お祝いメッセージは一つ一つ、大切に空へ読んであげました。


空は首を傾げて聞いてましたよ O(≧∇≦)O


私も仕事だったので何も出来なかった昨日だけど、今日は、
プレゼント第2弾(第1弾はお洋服2枚を年末に購入済み)と言う事で、
空が一番大好きな河川敷へ~ ♪(* ̄ー ̄)v


DSC_0003_20130112200913.jpg


パパさんも一緒だよ。


追いかけっこもパパさんとして、大満足なお散歩。


DSC_0004_20130112200916.jpg



お仕事を始めてからは、お休みの日しかここには来れないもんね。


夜は、プレゼント第3弾で、いつものかりかりフードにウエットフードトッピングの
質素なお食事に、お店で買って来たわんこ用マドレーヌでお祝いしてあげました。
(あっと言う間になくなっちゃうので写真はなしですが・・・)


そんなこんなのお誕生日プレゼントでした~♪
(プレゼント第1弾は、またその内紹介しま~す(笑))



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| 散歩 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT