Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント第1弾♪



関東地方、昨日からすごい雪が降って積もってるんですよね。

もう今日は止んでるのかな?

車・徒歩・自転車、怪我や事故の無い様に、十分気を付けて下さいね~!!





空へのお誕生日プレゼント第1弾のお洋服。


去年の年末に購入済みで、仕事で忙しく写真撮る暇もなかったの。。。


でで、今日は訓練もお休みだったので、家中片付けして、ようやく写真を撮ったよ。


DSC_0038_20130115102843.jpg


プレゼントは、DCさんのお洋服2枚。


冬用の暖かい素材のお洋服でっす♪


DSC_0041.jpg


買って正解。


どちらも可愛いんだもん。


DSC_0047_20130115102848.jpg


以上、プレゼント第1弾でした。


=完=



親ばか満載な記事でごめんね。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| 記録 | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

