Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長?慣れ?何にしても飼い主は嬉しいな。



我が家の空は、パピー時代の社会化不足でわんこが苦手だし、かなりのビビリ。


近所でもパピー時代から知ってるダックスのチョコ君としか遊ばない。


訓練を始めたきっかけも、この社会化不足を改善しようと言う事と、
ビビリも治ればと言う思いだったの。


その思いは今も変わらんのやけどね。


だけど、最近、訓練後のお遊びに入る様になって来ました♪


いつも、このお遊びの時は、私の足元族で全く入らなかったんだよー。


DSC_0919.jpg


と言っても、走ってる誰かの後を追うってか、走ってる誰かを狩る気みたいな???(笑
(追われてる子には全く気にされてないってか無視(笑))


一番追いかけるの距離が長いのは、リロ家のリロちゃん。
(きっとリロちゃん走るの早いからかな?)


この日は、お家でお留守番(リロちゃんが)だったので、わんママ家のラブちゃん追いかけたり、
スティッチ君を追いかけたりしてたけど、距離が短かった。


若干遊び方が違う気もするけど、こうやってみんなの輪の中に入る事がなかったので、
飼い主には嬉しい事。


DSC_0917.jpg


スマホ画像でちょっと悪いけど、おちっぽブンブンです。


みんなと一緒に走ってる(若干違うかもだけど(笑))姿をほくほく顔で見つめてた飼い主でした~♪



ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お友達 | 06:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

