Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立春♪



今日は立春。

まだまだ春の陽気も待ち遠しい今日この頃です。





この土日の2日も3日もお仕事だった私。


2日は土曜日なので本当ならお休みなはずだけど仕事で、
日曜日は元々お仕事だけど、3日はこちら地方の牡蠣祭りでお店のお手伝いで仕事。


忙しい週末でした。


そうなると、しわ寄せに来るのが空ちゃん。


仕事が休みだったら、お昼間にロングお散歩に出かけるんだけど、
仕事だと夕方にしか行けない。


大好きな河川敷の広場でひとっ走り。



cats1_20130204055928.jpg



昨日は久しぶりにお兄ちゃんたちも一緒に来たのだけど、川で釣り~。


待ってる間に、1わん大暴走♪


テンションが高かった~。


cats_20130204055930.jpg


冬だとやっぱり釣れないらしく、釣りタイムも終わり、息子2人登場に
ますますテンションの上がる空ちゃんなのでした。



河川敷散歩大好き空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




| 散歩 | 06:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT