Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちトレッキング~その1~



先週の3連休の土日は、久々に2連休のお休みでした。


1日目の土曜日は雪の山へスキー&スノボへ、
2日目の日曜日は近所の山の遊歩道へぷちトレッキングに、
と2日間山三昧のお休みでした(笑


綺麗な景色の写真をと思い、イチデジ抱えて行ったのだけど、SDカードを
抜いていた事を忘れ・・・


なので、今回はスマホ画像になります。


そして画像が多いので2回に分けます。


さて、2時間がんばるぞーー、と登り始め~♪


DSC_0955.jpg


最初は少しだけだった落ち葉、どんどん登って行くうちに
空の短い足が埋もれてしまうくらいまでに~(笑


DSC_0956.jpg


空は、雪の上をぴょんぴょん跳ねるみたいに、落ち葉の上を行ってましたが、
人間でも落ち葉の上を歩くと滑るくらいたくさんの落ち葉だった。。。


DSC_0960.jpg


少し登ると、見晴らしの良い場所に到着。


後でネットで見てみたら、標高200m程だった(笑


しばらく尾根づたいに歩いてたので、右側には街が、左側には海が見え、
とっても気持ち良かったよ。


海側の写真は次回で(笑


つづく。。。



こう言う場所大好きな田舎育ちの空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 散歩 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

