Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちトレッキング~その2



一昨日の続きでーす♪

標高200mくらいの山の遊歩道なので、20分くらい登るとそこは頂上。


東屋も遊歩道の見晴らしの良い場所に何箇所もありました。


海~♪


スマホ画像なので、あまり素敵さが伝えられないのが残念。。。


cats3.jpg


牡蠣筏も、家島も見え、見晴らし最高!


cats4_20130212212356.jpg



空もこう言う場所大好きで、しっぽぷりぷり楽しそうに歩きました。


cats5_20130212212359.jpg


街が見え、その向こうにまた海~♪


2時間のぷちトレッキングだったけど、久しぶりの山でちょうど良いくらいだった。


綺麗な景色見て、空の楽しそうな姿見て、心も充電完了。


次の日、足が筋肉痛になったけどね~(笑


DSC_0994.jpg


山で落ち葉の中を歩いてたので、ぷちトレッキングから帰って来たら、しゃんぷー。


綺麗な空ちゃんになりました。


〔完〕


野性児な空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 散歩 | 05:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

