Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家庭犬訓練試験~CDⅡ(中等科)



今日からまた1週間が始まりますね~。

しかも関西地方のこちら雨です。

雨から始まるなんて、いやだーー(´Д`) =3 ハゥー




曇り空でとっても寒かった昨日、加古川で行われるJKC訓練競技会へ。


今回は、競技会出陳ではなく、家庭犬訓練試験を受験しに行ってました。


一昨年に家庭犬訓練試験のCDⅠ(初等科)を受験し合格してるので、
今回はCDⅡ(中等科)。


JKC訓練競技会って何って方はこちら


DSC_7537.jpg


私的には競技会より試験の方が気楽でした。


ここの所ずーっと競技会ではグダグダだった脚側も、この日は随分マシな状態 d(⌒ー⌒) グッ!!


まだまだ調整しなければいけないけどね。



7cats.jpg


ただ、いつも1声符で出来る科目が2声符だったけど・・・(-。-;)


しかも、空さんカメラ目線 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


次の競技会までに、もうちょっとアイコンタクトと私への集中の強化と
脚側の強化決定。。。


DSC_7556.jpg


と言う訳で、試験の結果は見事合格出来ました~♪
(100点満点の70%の得点で合格です)


この合格にはランクがあって、
70~80点=良合格、80~90点=特良合格、90~100点=優合格
となります。


空は、優合格でした~♪ ∩(^∇^)∩バンザーイ♪


さて、あとは一番問題のポイントゲットしてトレーニングチャンピオン完成目指すぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



霜で濡れても頑張った空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 訓練 | 05:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT