Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更♪



昨日火曜日は、訓練教室day。


だけど、朝から雨なので中止と言う事と、例の事だけ決行と言う連絡が来たので、
ばびゅーんと大阪地方まで行って参りました♪


DSC_0748.jpg


我が家、車に乗せる時は、空ちゃんはクレートIN。
(車の中ではクレートごとシートベルト装着だよ)


自分が事故らなくても、事故られる可能性もあるわけだし、
何にしても何かあったら危ないからね~!


空の場合はクレート大好きだから何の問題もありませんけどね。


と言う訳で、例の事の決行レポは後日~♪



クレート大好き空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お友達 | 05:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

