Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライング。。。



早いもので今日から3月。

本当に時間が過ぎるのが早いと感じるmamiです。






お仕事がお休みだった先日、午後から雨の予報で空の色ももう一つだったけど、
用事に出かけたついでに、梅園へ。


空地方の桜で有名な公園の一角にある梅園だよ♪


だけどね、こんな感じ~ ↓


DSC_0962.jpg


梅の段々畑の様になってる場所なんだけど、どこもまだまだだった~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今年は、寒かったから梅の開花も遅れてるらしいです。


DSC_0964.jpg



ここの斜面の下は海なので、満開の梅の花と綺麗な海のコラボが撮れるのは
この地形だから出来る事!


でもいったいいつ頃満開になるんかな???


時間があったらリベンジしたい。


DSC_0970.jpg


続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

