Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道。



フライングだった梅園の帰り道、海辺にある野外活動センターの広場で少し運動。


DSC_0975.jpg


ここは、芝生の向こうは海~♪


だけど、砂浜ではなく階段なのです。


しか~し波音が苦手空ちゃん、それどころではなく、早く車に乗りたい。。。
(目線は車(笑))


cats10_20130302105904.jpg


だけど持って来てた、ねずみのピッピちゃん出すと持って来い遊び。


DSC_0978.jpg


ちょっと緊張してたみたいだけど、以前なら苦手な音のする場所で遊ぶなんて
出来なかった事だから。


これも成長なのかな?


cats11_20130302105906.jpg


さて、帰ろうか♪



波の音が苦手な空ちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

