Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空ちゃんお里へ帰る♪



2日間、ブログ放置でごめんなさい。


色々バタバタして、疲れて、更新する元気もありませんでした~(^▽^;)





今日は、午後から空のお里のTUK TUK Kennelさんへ~♪


TUKTUKパパさんとママさんには、春と秋のオーナー限定オフ会でお会いしてるけど、
ここに来るのはすご~く久しぶり。


今回お伺いしたのは、JKCの愛犬クラブの移籍のお話。


IMG_1577_20130305180520.jpg


TUKTUKパパさんが副会長されている、愛犬クラブへ移籍するのです。


移籍の理由はこちら⇒移籍理由


あれから、何も書類の提出が無かったので、前愛犬クラブとの関わりもなかったので放置してましたが、
今回、家庭犬訓練試験に受かり、書類の提出があり、やっぱり信用出来ないのでね。


信用出来るTUKTUKパパさんのクラブにお世話になる事にしました。


やっぱり、ここは居心地が良く色んなお話をし、またまた長居しちゃいました。。。


しかも、お話に夢中で写真は全く無し~(^▽^;)


DSC_0050.jpg


と言う事で、自宅に帰って来てからの空ちゃんの写真で失礼します(^▽^;)


以上、備忘録でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



空ちゃんもお里へ行ったよー。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 記録 | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT