Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊びとカメラテスト♪



ミラーレスカメラ(J2)を買ってから、このブログにもJ2で撮った写真もupしてます。


なので今は、D80とJ2の2つのカメラ画像が混在してます。


J2にした理由は、動く被写体にはミラーレスならコレと色んな所で書かれてた事、
そして店員さんにもお勧めされたので決めました。


私としては、やっぱり動いてるものが綺麗に撮れないのは寂しいからね。


と言う訳で、何度も空を走らせては写真を撮り、カメラ練習してた私。


DSC_0823.jpg


DSC_0824.jpg



DSC_0838_20130307195419.jpg


同じような写真ばかり~(笑


一人でボール投げて、カメラ構えてってしてるとこうなっちゃう。。。


3枚ともミラーレス(J2)で撮ったんだよ。


シャッタースピードが速く出来るので、なかなかのもんと自画自賛。


どうかな?


カメラ暦は5年だけど、まだまだお勉強中の私、
D80もJ2もどちらもそれぞれに良い所が出せる様になりたいな。


カメラって難しい!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ただ今、花粉の季節真っ只中、お試し体験実施中だそうです。みなさんいかが?
 

スポンサーサイト

| 遊び | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

