Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからもずっと・・・♪



今日、3月9日は空が我が家に来た日♪


空ちゃんは加古川のブリーダーさん家出身。


汚い環境では全く無く、一般家庭みたいな環境で生後2ヶ月を過ごしてました。


cats_20130309063125.jpg


お迎えに行って帰宅したら夕方だったので、ちょっとハウスで休憩後、
楽しみにしてた子供達との触れ合いタイム。


初めてのわんこ、しかも小さいわんこにわくわくどきどき。


夜は夜鳴きする事なく、おりこうだったな。


でも、次の日からは空怪獣に変身~(笑


座椅子や色んな物をガジガジして破壊されたな~。。。


でもでも、家具は全く齧らなく、無傷だったんだよー!!


思い出話を書いてると、長くなりすぎるので、割愛。


o0601041311846991784_20130309063127.jpg


空が我が家に来て、5年。


これからもずっと末永く家族でいてね~♪



今日も大好きな河川敷で暴走して来ます♪ ぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ただ今、花粉の季節真っ只中、お試し体験実施中だそうです。みなさんいかが?
 


| 記録 | 07:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

