Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連れて帰って来ちゃった♪



昨日は、たくさんのおめでとうをありがとうございました。


記念日だけそいつもと変わらずで、やっぱり大好き河川敷で爆走して来ましたよ(笑


そんな昨日、ついつい買っちゃったもの。


腰のながーいわんこの袋に入った、エコバック。


ダックスっぽかったのでね。


DSC_1118.jpg


あまりに可愛くて、連れて帰って来ちゃいました♪


DSC_1124.jpg


開けてみると、そんなに大きくないないバックで少しテンションも下がったけどね。。。


でも、少しの買い物の時には使えるかな。


DSC_1126.jpg


これね、お値段1050円で、しかもいくらか分かんないけど、日本盲導犬協会に寄付されるみたい。


こう言うのって、ついつい買っちゃう私でした。


ちなみにわんこ型とにゃんこ型があったよー♪


ちなみにちなみにイ○ンに売ってたよ。ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ただ今、花粉の季節真っ只中、お試し体験実施中だそうです。みなさんいかが?
 

スポンサーサイト

| 便利グッズ | 06:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT